ブログ

記事一覧

月面宙返り!?

暑い日が続きますが、
”丸か”の事務所もご多分に漏れずに
「マスター、いつものネ」と言う感じで
暑いです。

一応、扇風機と一年中使用してる
2台のうち一台は昨年”本店”に上げて、
長年愛用していたサーキュレーターは
”とり天狗”へ。

しばらくは扇風機一台でもと思いましたが
さすがに寒がりな”瀬口”も暑いようで
扇風機を使い出したので、どうしても
もう一台ないと”なめくじ”状態になるので
急いで買いました。

同時にサーキュレーターも買いましたが、
同じパターンは面白くないので、なんと!
360℃回転すると言う謳い文句を見つけて
さっそく注文しました!!
ファイル 4159-1.jpg静止画なので分かりづらいですが
バッチリ360℃?回ってるようです。
”すーさん”に「これ360℃回るのさ!」と言うと
「360℃ですか!?」
「そう、月面宙返り!!」と、東京五輪に
かこつけて出たあたくしの咄嗟の言葉に
我ながらしてやったりと。(笑)

ん~、何やらこれから活躍しそうな予感と
期待を持たせてくれています!!

追記 7月最後の金曜日!来るべし!!もっと地球儀のような立体的に
回るのかな?と思っていました。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-