ブログ

記事一覧

おかげ様で”てまひま”17周年!!

ブランド コピー 代金引換専門店はい、と言うことで本日18日(月)~20日(水)まで
”てまひま”の17周年フェアを行います。
通年はオープン日の9月末なんですが、
ほら、そこは「コロちゃん事情」があり、大した緊急でもない
緊急事態宣言があり、お酒の提供が出来なく(出来なく?)、
そんなこんなで”臨機応変”に今日へと。

まぁ、ひとえに17周年と言いますが、
それはそれは様々な物語があり、それと同じくらいの
出会いと別れもありましてね。
それを語り出すと、この”トップギア!!”では
とてもとても語れないし、語るのも面倒なので(オイッ!)、
さらっとにしときますね。(笑)

そうね、当時はあたくしも少しだけ若く38歳でしたね。
えっ!?”細B”ですか?また~女性の年齢を詮索するのは
良くないですよ、36歳。(言うんかい!!)

でもね、本当に色々な方の協力でここまで来たんですね。
それは、お客さんはもちのろんのこと、業者さんや
メーカーの皆さんにはゲロが吐くほどお世話になって
来ました。(言い方よ)

あと、スタッフですね。
現在いるスタッフ、これまで働いてくれたスタッフや
関わってくれた元スタッフたち。

それと、この事務所。
ファイル 4228-1.jpgいつもの出勤時の光景。
ファイル 4228-2.jpgあたくしの席からの光景。
ちょうど、この”トップギア!!”を書いていて
「あっ、事務所写そう」とセンスの良いことを
思いつきました。(笑)

まぁ、堅い話は抜きで気軽な気持ちでお金だけは
しっかりと持って楽しんでくださいね!!(笑)

追記 もちろん、他のお店もよろぴく~。外のテントは我慢比べになるので、あったか~い
格好が必須ですよ!!
ファイル 4228-3.jpg早い時間に一緒に餃子食べない?
いつもと趣向の違う歌かも知れませんが、
単にこの人が好きなだけでした。(でも、上手いよね)