ブログ

記事一覧

好き勝手なご意見ありがとうございます。

この度、”欽ちゃん本店”が
めでたく?緊急事態宣言を
守ってないと言うことで、
バッチリと公表されました!!

で、さっそく知り合いからLINEが来て
「お店にとっては良い宣伝を道が
タダでしてくれる感じですネ!」とか、
「さすがです!
公的な売名行為ですネ!」とか、

「出てました笑笑」
「やってる場所が分かったら更に
繁盛するのでは!笑笑」などと
好き勝手なご意見をば。

また、直接「社長、”欽ちゃん”としか
公表されてなかったから、
ちゃんと炭鉱ホルモンと付けてもらう
ように訂正させた方がいいよね」とも。

しかも、ご丁寧に
「”丸か加藤商店”全店公表して
貰った方が宣伝になっていいんじゃない?」
と言う、これまたデッカイ迷惑なことをば。

まぁ、鼻っから
公表も罰金も覚悟の上で営業を
していたので、屁の河童ですけどね。(笑)

なんなら、次回分の罰金のお金を
先払いしてもいいかな?とも。(笑)

追記 まぁ、そんなこんなで”欽ちゃん本店”は
本日も23時まで絶賛絵行中!!
ですので、記念にでも来てくださいね。
あっ、”忍”のサインは手が空いた時にでも。(笑)
つーか、全面解除ではなく、20時まで
飲料の21時まで。もし、補償が
無くなるのなら一体誰が守るんだ?
ファイル 4140-1.jpgどこまでもふざけた奴め!!(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-