ブログ

記事一覧

本当に失礼で非常識な人たちです。

「韓国のオリンピック委員会を兼ねる
大韓体育会は20日までに、東京五輪の
選手村近くのホテルを借りて
韓国選手団の弁当を用意する
給食センターを設置した。
選手村の食事に福島県産食材が
使われることを懸念し、
弁当には同県産食材は使用しない。」
とのことです。

それに対して、福島県の内堀雅雄知事は
「本県の生産者が努力、努力、努力を
重ねてきました。農地除染、安全対策、
徹底したモニタリング検査、データ公表、
福島県の総力を挙げて取り組んできた。
日本の放射線物質の基準は世界一厳しく、
それを超えるものは玄米であれば6年連続、
野菜果実は8年連続、畜産物・栽培山菜は
9年連続、基準値を超えるものがない。
これが事実であります」と説明した。

その上で、「科学的データなどの
事実をきちんと把握していない」と批判、
「正しい情報を認識してもらうことが
風評払拭の本質だ」と語りました。

いいですか、
「本県の生産者が努力、努力、努力を
重ねてきました。」

必死の思いで作ったんです。
それを、こいらは!!
つーか、五輪に来ないんじゃなかったのか?
大口を叩いといて、来たら来たで
人ん家の米櫃(こめびつ)に砂を蒔くような
まねをしくさりやがって!!

で、訳の分からない横断幕をなんかを
掲げては国際オリンピック委員会から
注意を受けてはすぐさま下ろしてるくせに。

もうね、何しに来てんだ?
お・ま・え・ら・は・YO!!

って言うか、「放射能フリーのお弁当」!?
韓国の食品よりも何倍も何十倍も
安心・安全なんだつーのボケが!!

追記 と言うことで、本日もお待ちしてま~す!!(笑)あれだよね、国内でも
「福島は汚染されてる!!」と、
どうしようもないバカタレが居ますよね。
このような輩はとっとと逮捕した方がいい。

あっ、本日は「丸かお昼も前進!前進!
トップギア!!」の更新日です!!(15時)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-