ブログ

記事一覧

なぜか、増えていく・・・・・。

どうも皆さん、こんちくわ!
イタリアの種馬”ロッキー・バルボア”です!!

さて、毎週金曜日に収録し
土曜日の15時に更新してる
「丸かのお昼も前進!前進!
トップギア!!」と言うラジオの
中で、効果音を出しています。

最初はパフパフホーン(ラッパ)
でしたが、
小学生からの友人でもあり、
radioのヘビーユーザー(自称)
でもある、”外山君”から貰った
ガチャガチャで出た音のするおもちゃを
使い出してから、なぜか?
ファイル 4136-1.jpgこんなにも増えています。(笑)

いえ、特に催促をしてるわけでは
ないのですが、貰います。

ぶっちゃけ、
何をどのタイミングで使うか
迷いますし、悩みます。
しまいにわモノがダブってますし。

でも、ご厚意なのか?
買ったはいいが、使い道に困った
シックスパット状態なのか?
どうなのかは分かりませんが、
そのうち、タイミングを見て
使わせていただきます!!

追記 さぁ、今週で解除なるかな?”丸かのHP”では常時ラジオのアーカイブが
あるので、お好きな時にお好きな時間に
暇な時に聴いてみて下さい。
と同時に、メッセージやリクエストがあれば
ドシドシ送ってくださいよ!!
ここからです。今週の「昭和・平成の忘れもの」は、
「お菓子のおまけ&付録」です。
付録の付いた本ってありましたよね!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-