ブログ

記事一覧

単なる安売りではなく、感謝の気持ちの還元なんです。

現在、”丸か加藤商店全店”では
19日(月)~24日(土)まで
ディナーのみですが「20%割引」を
行っております。

ぶっちゃけ、まだ売上は戻ってませんが、
ここ重要なので、もう一度
『まだ、売上は戻ってませんが!!』
ようやく飲食が出来るようになったので
思う存分楽しんでもらいましょうか!!
と言う思いで企画しました。

本当は6月の予定で、
全面的に解禁になった時にと思いましたが
緊急事態宣言やらまん防が延びてしまい、
今でも時間制限になり、このままだと
いつまで経っても出来ないなと思い
20時まで飲酒出来る今回に行いました。

”欽ちゃん本店の忍”のように
スタッフに「単なる安売りではなく、
この機会に普段よりちょっと贅沢に
過ごしてもらうか、食べた事の無かった
にチャレンジしてもらって欽ちゃんでの
楽しみを増やしてもらう」と伝えてるのを
聞くと、ちゃんと”あたくし”の趣旨を理解
してくれてることに嬉しさを感じます。
(”竜次”は伝えてないだろ)

と言うことで、皆様!
連休ですし”丸か店舗”のTVで五輪でも
観戦しながら、たっぷりと楽しんで下さい。
そう、その窮屈な日々を吹っ飛ばす勢いで!!

追記 と言うことで、全店スタッフに趣旨を
改めて伝えろー!!
で、最後に言っときますが
『売上は戻ってません!!」
薄利多売なので、いつも以上にお客さんが
来てくれないと『利益』が出ないので、
取り敢えず来て、出来ればいつも以上に
お金を使って下さいね。(笑)

オリンピック始まりましたね!!
今週のラジオの「昭和・平成忘れもの」は、
「オリンピックの思い出」です。
感動のシーンや目に焼き付いている光景、
実はオリンピックを目指していた!とか、
いや、いや選手でしたよ何か?とか。
ここから。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-