ブログ

記事一覧

新種目でしかも初代金メダルとは。

今大会から新種目でスケートボードが
登場しましたね。

で、そのスケボーで”堀米雄斗”選手(22)と、
13歳の真夏の大冒険?”西矢椛(もみじ)”選手が
初代金メダルに輝きました!!
いや~、地元東京での開催でしかも今回の
舞台でもある江東区は”堀米君”の地元です。

嬉しいでしょうね~。
しかも、この”堀米君”はイケメンですからね。
ファイル 4157-1.jpgん~、スケボーに全く興味のなかった
女子やおばちゃんたちは、俄然、興味深々でしょうね。

でも、”大谷君”といい”堀米君”といい
最近のイケメンは清潔感もあってイイですね。
と、真逆を行く”丸か加藤商店”でした。

追記 さぁ、今日も泥臭く行こうぜ!!きっと、これから
そこら辺でガーガーとスケボーで
走り回る子らが増えるんでしょうね。
今までは邪魔だしうるさいので
近くに来たら蹴飛ばそうと思ってましたが、
もしかして、金メダルを取るかも知れないので
微笑んどきます。(逆に恐い)
って、スケボー競技って
そこいらで遊んでる延長だよね?(オイッ!)
でもね、実はあたくしも”スケボー”なんぞに
乗ってたんだYO!!(笑)
ファイル 4157-2.jpgこんな感じのブルー系。
昭和54年頃でしたね。
そう、今週の「昭和・平成の忘れもの」のテーマ
でもある「夏休み、そして夏の思い出」でしたね。
そう、テレビやラジオから流れるこの曲を聴きながらね。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-