ブログ

記事一覧

来るか!?「ウ~、まん防!!」(笑)

我らが北海道知事でもある
ザ・鈴木のなーさんが対策本部会議で、
もう一度言いますね、対策本部会議で
感染再拡大に強い危機感を示して
「まん延防止等重点措置」の再適用を
検討しているとのことです。

いや~、どうなるんでしょうね!!
ワイドショーと同じで、コロナネタがないと
視聴率も稼げないように、
ザ・鈴木のなーさんもコロナ対策以外に
仕事も、知事になってこれと言った
実績もないので”コロナ”である程度
仕事してるフリでもしてないと困るからね。

ホント失礼な奴ですね、あたくし。
失礼がてら、もうちょい言っときますが
ザ・鈴木のなーさんから「北海道を
どうしたいのか?」と言うビジョンを聞けてません。

インバウンドに頼らない北海道経済と
地方の過疎化対策。
外国人(特にチャイナ)資本による
土地買収への対策などなど。

ありきたりな「スローガン」ではなく
本気のこれからの北海道の目指すべき
ビジョンと、それを実施するためには
具体的に何をしていくのか?
その過程で道民には何を求めていくのか?
など、政治の力学や利害関係ではなく
知事や市長ではなく、

本気の、本気になれる
トップの仕事をして欲しいと思います!!

追記 本日から土曜日まで20%オフィス!!(?)長らくおまんたせ致しました!
登別クマ牧場の仕事を無事終えて
帰ってきます予定。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-