ブログ

記事一覧

いや~、時の移ろい?ってやつは・・・・・。

どうも、キンチョールかとうです!
(あのニワトリの絵は強そう)

あたくしですね、ちょっとしたことでも
スマホのスケジュールに物事を
書き込んで、極力忘れないようにしてます。

で、ふとある年の4,5ヶ月程の
スケジュールを見ると
「そうだったか~。こんな短い月日で色々な
ことがあったんだな~」と。

きっと、拙(つたな)い記憶ならば、
うる(ろ)覚えですが、
スケジュールに記入されてると
バッチリと正確ですからね。

けど、強情なあたくしは「そうだったか~?」
と、どうしても自分の都合の良いように
書き換えようとしますが、それは
あまりにも無駄な抵抗です。(笑)

いや~、しかし!!!
人間と言うかその時々の事象って
短期間で表が裏になり、日向が日陰になり、
またその逆も然りで、コインの表裏と同じで
運命ってやつはいたずら好きですよね。
(こいつめ!こいつめ!ベシッ!ベシッ!!)

この”トップギア!!”で、何度も
書いてるけど、

『禍福は糾える縄の如し』です。。。。。

追記 まぁ、今日も暑く、熱く!!と言うことで、天まで届け!!(笑)
永ちゃんのナンバーから。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-