ブログ

記事一覧

ん~、女は怖いの巻。

何でも「旦那デスノート」なるものがあり、最近は自宅待機などで夫婦が家に居る時間が長くなり、特に奥さんがかなり夫に対して不満が募っているとのこと。(笑)で、そんな奥様方が”毒”を容赦なく吐き「死んで欲しい」と願いを書き込むサイトがあり、それが「旦那デスノート」です。(怖ッ)

日頃からもそれぞれの不満で「死ね!」とか「死んで欲しい」と。で、最近の書き込みは「コロナに感染して死ね!」なんだそうです。(怖ッ!)そして、書き込んだ後に、旦那の体調が壊れると「効果があった!」などと喜びの投稿をしてるとのことです。

あたくしの周りにも「あっ、やってるかも!?」と思いつく人が数名いますけど、何か?(笑)

追記 早くコロナが収まるように「てるてるコロナ坊主」でもやろうかな。。。。。昔はご近所の主婦が立ち話や家に来てお茶を飲みながら夫の不満や愚痴を言っていましたが、さすがSNS社会ですね。こんなご時世で旦那さんも好きで家に居る訳でもないのにね。そんな世の男性陣へあたくしからのささやかなプレゼントです!!↓
と、またこんなのを見てるのを奥さんに見られて「旦那デスノート」に書き込まれるの図・・・・・・。(笑)”瀬口”に「”海成”(息子)にどうだ?」と見せると「性格悪そうですね」と。”天に唾する”とはよく言ったものです。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-