ブログ

記事一覧

取り敢えず、今日一日は・・・・・。

”横田南嶺(よこたなんれい)氏”と言う円覚寺管長の偉い?徳のあるであろう(あろうってか!)お坊さんの言葉をご紹介します。
「明日はどうなるかわからないけれど今日一日は笑顔でいよう。つらいことは多いけれど今日一日は明るい心でいよう。いやなこともあるけれど今日一日は優しい言葉をかけていこう」

はい、今のご時世にはピッタリの言葉だと思いまして、何時もアホなことを書いていますが、たまにはまともなことも書いて見ました。そう、今がどんなに辛くとも嫌なことがあったとしても、取り敢えず今日一日は笑顔で明るくと心掛けて行けるようにとね。しょうがないもんね、どうせ直ぐにはよくならないんだし。(笑)

追記 本日より「K-1」が始まりますので予想をして1000円クーポンゲッツ!!このご時世だから”丸か”のHPの閲覧数が増えています。お蔭様で「丸かのお昼も前進!前進!トップギア!!放送」も視聴者数が増えました!!(笑)HP共々少しでも楽しめるような内容にして行きますね。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-