ブログ

記事一覧

ならば、新兵器投入!!

と言うことで、おかげさまで「ペット用の体温計」は”すーさん”に返品してもらうことが出来ました。返品理由は「人間用だと勘違いしました。」です。(恥)

まぁ、これもお客さんとスタッフを少しでもリスクを減らしたいと思う一心の「先走りの汁(つゆ)」なので(なに、ことわざのように書いてんだよ!)、大目に見てやって下さいね。

で、「ならば!」と言うことで新兵器を投入しました!!↓
ファイル 3735-1.jpgはいそうです、ボーリングの玉です!!じゃなく「加湿器」でした。これに「次亜塩素酸水」を入れて菌やウイルスをやっつけるヤツです!!この加湿器の中に入れて店内を除菌してやりますよ!!今週中には登場しますので、こやつ目の前に陣取り独り占めはご容赦お願いします。(笑)

いや~、昼間も街の中は人通りが少なくなっていますね。
「どうにでもなれ!!」って感じです。あたくしなんかぜんそく持ちで階段を昇り降りしただけで「ゼーゼー、ハーハー」と息苦しく、おまけに季節の変わり目で鼻水も出るので”椿診療所”へ行きたいのですが、そっちで体温が上がっていたとして「やぶへびになってもな~」と思い行けてません。(行けよ!)ただね、お酒を飲むと調子良くなるんですよね~。(コラッ!)

まぁ、何とか「生姜、にんにく、ネギ、新玉ねぎ、アイヌネギ、ニラ、味噌、ヨーグルト」などと言ったのを飲食し治します。例えば、「生姜とアイヌネギの味噌ヨーグルトサワー」とか。(そこはせめてドレッシングにしてサラダにしろよ!)

追記 と言うことで、今日も元気に絶賛営業中ですよ!!(ちょっと空しい)あっ、こんなのを見つけました!!↓
ファイル 3735-2.jpg一応参考までに。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-