ブログ

記事一覧

さて、さて、本日から。

さて、さて、本日から流行に敏感で時流に乗りまくりの”(有)丸か加藤商店”(って、屋号自体が・・・・・)も、お上からの要請を受け入れて19時迄の酒類の提供になりました。また、各店の営業時間や休みも一発でも見れる「”丸か”早見表」です!!↓
連休中の”丸か”店舗営業一覧。これさえあれば、あなたも迷わず”丸か”へ!!また、外で売っているお弁当や外販の商品を店内でお酒を飲みながら食べるのもアリですよね。”欽ちゃん両店”は「炭鉱弁当&特製カレー」や「生肉」も販売していますし、”まるふじ”は「テーブルオーダーバイキング」をやっています。”てまひま&とり天狗”は外でお弁当や外販をやって店内でもグビグビ飲めますので!!
“欽ちゃん本店のテイクアウト風景”

と言うことで知り合いの殆どのお店や飲食の会社は5月6日(水)まで休業するところが多いですね。まぁ、お店を開けていても会社だけではなく、特に街の中は百貨店やショップなども休みなので足を運ぶ理由はないですからね。”丸か”は一応時短ですけどお店をやりますが、どうなることやら・・・・・。

追記 いいですか、皆さんあたくしは声を大にして言います!!「お・ま・ち・し・て・お・り・ま・す!!」(笑)ビアガーデンも中止になっちゃいましたね。でも、ビルの屋上ではやるんでしょうけど。「欲しがりません、勝つまでは!!」(欲しがるけどね)

そう、そう、本日は15時からradioです。収録をHPにアップしていますので、家でじっとして聴いていなくても、一時停止も出来ますから。つーか、後からでも聴くか、お店で聴いて下さい。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-