ブログ

記事一覧

マスクも色々・・・・・。

ここ最近では外を歩いているとマスク姿の人が9割なので、マスクをしないあたくしは何だかアジア人が殆んどいない国へ来たアジア人のようで疎外感が強くなって来ました。「なら、しろよ!」と言うのは置いといて。(置くなよ)

でも、こうマスクをする期間が長くなると同じマスクをするならお洒落感が出るのか?個性的なのも有りますね。窮屈な生活の中でもこうして工夫をして少しでも楽しむのは良いことと思いますね。で、昨日“欽ちゃん本店”へ向かう時に地下ですれ違った女性のマスクが忘れられません。

それは、パピヨン(あっ、ちょっぴり調子に乗っちゃいました)の形でレース?のマスクを付けていました~!!しかも、何とも普通の、ごく普通の特徴のないのっぺりとした女性です。ん?だから、マスクで特徴を出したいのか?まぁ、いいんですが、ふと「なんか、何とも言えないけどエロイ部類に入るな?しかも、レースならマスクの意味ないよな?」と股間ではなく眉間にシワを寄せながら“欽ちゃん本店”に向かったのでした・・・・・。

追記 丸か道場始まります!!って、何だよそれ?でも、あのレースのパピヨンマスクは自分で作ったのだろうか。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-