ブログ

記事一覧

あっ、もしかして!?

先日、何となくだるくて頭がボーっとして・・・・・。
”てまひま”でランチを頼んで小鉢のパスタを食べると、「素」。
何も味がしません・・・・・。

これって、もしや!?
おでこを触ってもフツー。
再度、パスタを食べて味覚を試すと、「素」。
試しに他の小鉢を食べてみると、「味」。

「こうた、これ味がしないんだけど。俺か・・・・・。」
「えっ!」と味見をする”こうた”。

あたくしは妊娠検査薬を待つ気持ちでしたが、次の瞬間に”こうた”がおもむろにマヨネーズをガッツリ入れたのを見て安心しました。そうなるとだるくて頭がボーっとした原因は一つしかありません。。。。。

そうだ!本日から来年の4月21日迄(存続してるんだろうか?)の期間で「”丸か”道場 ~レジェンドへの道~」と言うスタンプカードを発行いたします。”丸か道場”なので白帯~黄色帯~青帯とここまでは昇級試験!次の緑 ~は有段者として茶帯、そして常連の中の常連!!「黒帯」へと昇段します!!各昇級、昇段ごとに割引券になりますので楽しみながら、バックリと”丸か”で飲食を楽しんで下さい!!(こんなご時世だけど)
あっ、そうだ!5月6日迄は”丸か”も鬼じゃないのでポイントは2倍です!!(通常は千円で1個のスタンプ)しかも!「緊急事態宣言」が延長されたならば!スタンプ2倍もエンチョーですので。(ふっ。ドヤ顔)

追記 いいんですよ、皆さん。”丸か”では飲み過ぎましょうね。(笑)なんだろうね~、「非常事態宣言」で学校やデパートや百貨店、その他の飲食店も含めて休みや時短になり、仕事もテレワークと言う名の新手の家庭内ストレス&家庭崩壊を招いているからなのか?あたくしが行く家の近くのコンビニとおネーさんと、スーパーのレジのオッサンがやけに無愛想です。こうも世の中が無機質と言うか空虚になり退廃してしまうと人間もこのように”生ける屍”になると言うことをまざまざと見せつけられております。
と言うことで、25日(土)~5月6日(水)迄の営業形態や時間は一店舗、一店舗説明するのは面倒なのでこちらへ↓
お客さん、来てくれるんだろうか?ポイントはお酒を飲まなくてもテイクアウトでも付きますので。(本物の”レジェンド”の帯の色は・・・・・。)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-