ブログ

記事一覧

では、25日から。

はい、と言うことで雀の涙ほどの補償で”(有)丸か加藤商店”も25日から酒類は午後19時までになります。また、各店舗で時短営業にもなりますので、正式に決まればHPに載せたり、各店から連絡が行きますね。ランチから通してやる店もありますし、ランチはやっていな店も昼からやるかも知れませんので。その際には、昼からガッツリ飲めます。(笑)

そうですね、一応期間は25日(土)~5月6日(水)の予定です。
それまでに劇的に感染者が減るどころか、マイナスになれば(なんだよそれ)予定通り6日からですが、そうでなければ一生になるかも知れませんね。(極端)

って言うか、酒類の提供は19時までですが、お客さんが持ち込んだらどうなんですかね?19時前に「なら、今の内に頼もう!ハイーボール5杯!!」と言って先に頼まれたらどうなるんだろうか?提供だから19時以降は売れないけど、その前に頼んだのならば出すしかないよな?と。まさか、お金だけ頂いて「ダメです!!」とは言いづらいな~。あたくしも鬼じゃないんで。(笑)

まぁ、昼からも飲めますからね。だって、別に飲んじゃいけないってことではないんですよね?ん?何だか自粛の論点がずれてる?お酒が飲める飲めないではないですもんね。でも、それだけお酒を扱うお店をやって来たので何だか19時以降にお酒を出せないってピンと来ないんですよね・・・・・。

明日には正式に報告できますので!!(心は決して元気ではない)

追記 ”忍”は24時間やってもいいよなことを言ってましたね。つーか、何時までダメなんだろう?日付をまたいで0時以降はいいのかな?あっ、早朝営業、日の出とともに!!(ソープじゃないんだから)
ファイル 3744-1.jpgせっかく仕込ん出るのに。虚しいです。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-