ブログ

記事一覧

そんなもんでしょ。まぁ、色々と考えさせられますけど。

何やら「非常事態宣言」が出されたとに野党議員が風俗へ行き除籍処分になりましたね。マスコミを始め国民の大半は「自粛しろ!外出するな!と言っておきながら自分は風俗か!!」と怒っていますね。事務所でも”瀬口”が「ホント、信じられない!!」と、女子特有の変な潔癖症ぽく大げさに聞こえましたけど。別にこの議員の肩を持つつもりは毛頭ないけど、「議員ってこんなもんでしょ?」と思いますし、「逆に何を求めていますか?」と。もちろん、本気で物事を考えて頑張っている人も居ますが氷山の一角だと思っていますから、今回のことの様なことは遥か遠い地平線を見る目で見ていますよ。(って言うか、あたくし含めて大体の浅はかな男と同類です)

あと、スポーツ選手(元も)や芸能人の方たちが「チャイナ・ウイルス」に感染して話題になりますけど、その辺はツイッターって言うのやらで報告すればいいだけで、物々しく動画投稿サイトを使って報告するのはいかがなものか?と思いますね。あんなのを見ると確かに「他人事でないよな!自粛しないと!」などと世間に警鐘を鳴らす意味では良いと思いますが、逆に余計な恐怖心を与えて精神的にも良くないし行動を制限させてしまうのではないでしょうか?

また、あたくしの様な天の邪鬼は「これで再生回数とチャンネル登録者数が上がりましたね!」と、素直に受け取れないんですね。ファンの方やあの動画を見て感動した方たちには本当に申し訳ないですが。

まぁ、こんなに憎まれ口を叩いているとその内に天罰?が当り(まくってるけどね)、「このバカ騒動に巻き込まれるな」と、どこかで覚悟をしながら本日も営業をしています。。。。。

追記 先日、知人のお店で「うんこ味のカレーと抜群に旨いカレー味のうんこならどっちさ!!」などとふざけていたら、もの凄く殺意のある目で女性客に睨まれて思わず”うんち”をちびりそうになりました。と言うことで、待ちに待った新兵器の「加湿器」が来ました!!↓
ファイル 3738-1.jpgジャ~ン!!が、しかし・・・・・。↓
ファイル 3738-2.jpg小さッ!!
ファイル 3738-3.jpgお線香の様な煙・・・・・。(ドライアイスでも入れてごまかそうかと)
ファイル 3738-4.jpgと言うことで、水の容量も馬力も大きいやつを。
ファイル 3738-5.jpgジャ、ジャ~ン!!(笑)
って言うか、このくらいのことで言ったりやってないと滅入るばかりで囚人のような気持ちですからね。と言うことで”柳ジョージ&レイニーウッド”で「プリズナー」です。で、「北海道・札幌緊急共同宣言」と「全国緊急事態宣言」はどう違うんだ?法的根拠って何がどこまでなんだ?

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-