ブログ

記事一覧

そうであるならば。

どうですか?「オンライン居酒屋」(笑)
例えば、”てまひま”で「オンラインつまみセット」を買ってもらい時間を決めてグループで自宅?でもいいんで一杯やりながら楽しむと言うこと。(笑)

人によっては、19時~20時までは”てまひま”、20時~21時まで”とり天狗”と「オンラインはしご酒」!!(笑)

一度、やってみたいかな。

追記 皆さん、今後どのようになるかは随時、”トップギア!!”及びお店やスタッフから連絡しますからね!!ファイル 3739-1.jpg好評の「とり天狗弁当」ですよ。それと、今日は15時からラジオはホームページですよ。
あら、また光が。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-