ブログ

記事一覧

さぁ、明日から限定的な禁酒法に突入です。

「幸せは香水のようなもの。
   他人にふりかけようとすると、自分にも2、3滴ふりかかる。」
 by レオ・バスカーリア (アメリカ哲学者)

間違ってもコロンとコロナを間違って振り掛けない様にしましょう!!(するか!)

と言う、三問芝居からの本題です。
そうなんです、明日から19時以降の酒類の提供は出来ないのです。
しかし、一応その後もお店は営業してるんですが、ハッキリ言って何の意味があるんでしょうか?(お前が言うのか!)
何だかな~、あの皆の楽しい笑い声が聞けなくなると寂しいしですし、19時半頃には皆が帰って行く姿はとてもツラいですね。ん~、何か方法はないのか・・・・・。

と思ったら、お客さんから「さすがに、遅い時間なら気が引けるけど、早い時間なら飲んでも大丈夫ですよね!!そのくらいしないと気が滅入ってやってられないですからね!!」と。
はい、その考えと行動は正解です。

追記 ん?あくまでも自粛ですよね?いわば、任意ってやつですよね?いや、ダメだ!ダメだ!またそのようなことを考えては!!もちろん、「闇酒場」もです!!(笑)
                  

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-