ブログ

記事一覧

「石と出来事」からの・・・・・。

はい!本日の15時から「丸かのお昼も前進!前進!トップギア!!放送」ですよ!!このご時世で視聴者も増えているので気合を入れてやっちゃるけんのー!おう!!(広島死闘編)
基本的には収録なので15時以降は何時でも聴けるし、一時停止して後から聴くこともできますからね~

では、本題です。
「目の前に宝があってもそれを見ぬく目が無いとただの石。
目の前に幸せがあってもそれを見抜く心がないとただの出来事。」
だそうです。
詩人・詩画作家でもある”小籔実英”氏の言葉です。

あたくしの周りには「石」と「出来事」ばかりです。
そう、そのように思うあたくしがただの石です。いえ、石灰岩です。(どっちがどっちだよ!)

追記 皆さん、お身体は大丈夫ですか?くれぐれも気をつけて下さいよ。決して無理して”丸か”に来なくてよろしいですからね。あっ、宝石と幸せが見えた!気がする。。。。。
やっぱり来てね。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-