ブログ

記事一覧

貸したものは返せよ。

昨日はちょっくら寒かったみたいですが、風邪など引いていませんか?

でも、昨日の天気はもの凄く優柔不断を絵に描いたような天気でしたね。
まぁ、個人的には最低限楽しめたので良かったんですけどね。(笑)

話はガラっと変わるのですが、個人的に(普通世間一般ではそうだけど)
借りたものは返さないのって非常に気になるんですよね。

DVD3,4枚ほど貸したんですが、3カ月以上経っても帰って来ないんですよね。まぁ、何人かに貸しては返してもらいを繰り返していたので、
結局誰に貸したかは定かではないでんすけどね。

あたくし思うに貸した側が誰に何時ごろ貸したか分からなくても普通に貸した
モノって返すのが当然じゃないですか!?

完全に忘れているか、紛失したか、確信犯か分かりませんが、返せよ!ってね。

お金でもモノでも義理でも借りたモノは返さないといけないんです。。。。。

追記 こやつを見て下さい!!
旨そうでしょ!旨いんです!!

餃子も皮がモチモチで中身は野菜と肉が入ってとてもジューシーです。
しかも、一口餃子なので食べやすいんです。
また、このスープがいい!画像を見ても分かる通り白濁した白湯スープに
ラー油なんぞを掛けて見た目も良い!!

そして、スープと餃子を食べる時にピリピリ辛味噌を溶かして食べると
これまた「合う~♪」(ザキヤマ風)。

で、〆はやっぱりメン、メン、メ~ン!!

てか、今までも何度かやって来てたんですけど、今回はなぜか何時もより
出来がいいんですよね!(笑)

あっ、「”トップギア”でこの餃子鍋のこと言ってたよね」と言ってもらえれば
きっと勘が良く洒落も分かり、サービス精神抜群の”山内君”が
餃子か麺の御代りをしてくれると思いますよ・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-