ブログ

記事一覧

率先垂範。

53店舗、売上56億、2億円の利益目標を掲げ、そこに関わるスタッフや業者さんは
1000人を超え、その家族も合わせると3000人に上りました。

また、それらの店に来られるお客さんは1日五千人以上・・・・・。

結果、売上52億、利益1億2千万。
あたくしが北海道本部長として、前職タスコでの最後の業績でした。

今振り返ると、まだまだ出来たこともありました。
まだまだ、スタッフや店に関わることもありました。

今となってはですが・・・・・。

けれども、言い訳一つしませんでしたし、考えもしませんでした。

ただただ、あたくしが全身全霊を掛けた仕事でしたから。

あれから、4月21日で9年目。
これまでに色々なスタッフ、沢山のお客さんと関わって来ました。

今思うことは、もう一度ボロボロになるまで様々な人と関わって行こうと思います。

それには体力・精神力・金力が掛かるのを覚悟してやらないと。
中途半端では、やる方が引きずられてしまいます。(意味分かりますかね)

なので、性根(根性)を据えてやらなければいけません。
いえ、やり続けなければなりません。

結果、ハイリターン・ハイリスクの連続ですが、トータルで見ると
49対51でハイリターンが上回れば上出来です。

昨日の夜から”率先垂範”。

これから楽しみです。

体力続くかな・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-