ブログ

記事一覧

今日から新企画!!

あたくしがススキノで飲み始めた頃や働き始めた頃は
かなり華やかで平月の週末でも沢山の人で賑わっていました。

その頃の良く飲まれていた、また飲んでいたアルコールが
”バーボン”で、どうしてあんなにバカボンになるくらい飲んで
いたんだ?(ちょっと盛った会話にしました)と思うほど飲んで
いましたね。

今では身震いしてしまうロックでボトル1本を空けても普通に
朝6:30からドカチンの仕事もしておりましたし、二日酔い
知らずでほとんど毎日飲んでいました。(笑)

あの頃は並行物が出る少し前で”ワイルド・ターキー”や”ジャック
・ダニエル”なんていうのは高価な飲み物で、あたくしのような
庶民はもっぱら”アーリー・タイムス”やメイドイン・ジャパンの
バーボンに似せた”ボストンクラブ”や”クラブハウス”などという
ウィスキーを格好つけてロックでガンガンやっていたんですよ、
懐かしいな〜・・・・・。

で、実は今日から丸かでは古き良き時代、懐かしき記憶、
甘くやるせない想い出(単に言葉の羅列バージョン)を楽しんで
頂きたく「バーボンソーダでどーだ!?」(今作りました)
フェアを行いますので、古き良き時代を知っている世代も
「バーボン!?バカボン!?(さっき書いたような?」とイマイチ
な世代もどうぞ皆さんで

「バーボンでどうだ!?」の合言葉で楽しみに来てください!!
そのバーボンは”ジム・ビーム”と言い、その昔”ジャック・ダニエル”が
飲めない時に「なんかジャックに似てない?」と言いながら飲んだ、
これまた良い感じでコクがあり丸か全店で投入されている”角ハイ
ボール”の高炭酸が非常に合うんです!!

さぁ!皆さん、今日からアフター5の合言葉は「バーボンでどうだ!?」
と問われたら「N1もやってるしね!!」と言う会話が流行りそうです。

そうだ!バーボンばかりでN1(鍋1番)の企画を忘れていました!(笑)
そうです、今日から丸かではもう一つの企画で各店が試行錯誤に1時間?
も考えた至極(しごく)の鍋を考案しましたので、この機会にぜひとも
「バーボンでどうだ!?(しつこい?)」と「旨・楽しっ!鍋」を楽しみに
来てください!

バーボンソーダのお値段は各店の角ハイボールと同じにしていますので
各店で多少お値段が違いますけど、気にしないで下さいね!!(アバウト)

それでは皆さん!真面目にお待ちしています!
2月は比較的暇なので。(オイッ!)

”(有)丸か加藤商店”

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-