ブログ

記事一覧

おい、おい・・・・・?

不思議と言うよりもフェアではないですね。

あっ、どうもこんちくは!(おでんかい!)
今日、恵方巻きを買ったコンビニで巧みな話術のおねーさん?から”お菓子”を
頂いた”アーム・ストロング・オズマかとう”です!!

何がフェアではないかと言うと、最近九州地方ではお隣の”悪しき隣人”の大気汚染の
影響を受けているとのこと。

さぁ!反原発団体の皆様方出番ですよ!!
高らかに駐中国大使館や各地方の領事館でプラカードや奇声を上げてデモをして下さい。

そこらじゅうで通行人の迷惑を顧みず署名運動をして下さい。
えっ!?「大気汚染と放射能は違う」って?

いえ、いえ、韓国もチャイナも原発を作り続けているんですよ。
もし、万が一の事があれば確実に偏西風に乗っかって日本へ影響を及ぼします。

また、チャイナの大気汚染はかなり健康に悪い物質を含んでおります。
普通に今回の福島の”微量”な放射能汚染よりも深刻なのですから。

さぁ!ここはフェアに反原発(反日)団体とそれらを第一に掲げる政党や議員の
皆様は速やかに活動をして下さるようお願い申し上げます。

と思えば、このような記事が「大気汚染の中国で反日マスク登場」と。
何でも我が国の領土でもある”尖閣諸島”を「釣魚島、中国的! 不容侵犯」
(釣魚島は中国のもの! 侵犯許すまじ)と書いたマスクを付けているとのこと。

なんて、ふてぶてでしく図々しいのでしょうか!?
”盗人猛々”し言うのはこのような輩のために出来たようなものです。

ファイル 1454-1.jpg
う~ん、本当に厚かましい民族だ。

なのに”お菓子”を食べるの図。↓
ファイル 1454-2.jpg

で、伝説の男”たつ”に似ていると思わず撮ったの図。↓
ファイル 1454-3.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-