ブログ

記事一覧

お近くの丸かで・・・・・。

いま、大通公園では雪まつりの雪像造り真っ最中です。
でも、天気予報によると今日は3月中旬並の天気だそうで
雨も降るそうで、そうかと思えば明日は一気に荒れ模様になり
雪像造りの方たちはかなりしんどいデスよね。

そのような時にはお近くにある、例えば火鍋が魅力の
“てまひま”やB級グルメ満載でラーメンしゃぶしゃぶを
やっている“満福や”とか日曜日もやってる「炭鉱ホルモン」の
“欽ちゃん支店”でスタミナをつけるのはいかがですか?と、
軽く宣伝をして見ました。(笑)

追記 今日は土曜日の朝っぱらから歯医者さんへ行き、たまには市電にでも乗ろうかな?
と思い乗り場まで行くと、数人の人達がデジカメや携帯を使い市電を撮っておりました。

まぁ、この時期は観光客の方たちが市電が珍しいかったりマニアの方が撮っているのですが、
今日はマジマニアがこれを撮っていました。↓
ファイル 1452-1.jpg

なんか有名ななんとかミクっていうキャラクターなんですよね?
出発まで4分もあったので結局小走りで帰って来ました。(7分)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-