ブログ

記事一覧

しみじみと。。。。。

先日、心やさしい”いっく”からこのような物を頂きました。↓
ファイル 1458-1.jpg
ハンドクリームです。

何でもノルウェイだか親日国家(←あえて言うの巻)のフィンランド
の漁師さんが使っている、とても潤うハンドクリームだそうです。

あたくしがひび割れしているのを気づかってくれるという、他の丸かの
スタッフでは100%あり得ないけれど(あたくしに対してだけか?)、
”いっく”はちょっとしたその辺の気づかいを持っております。
(さすが細Bに可愛がられただけあります)

でも、”いっく”アホです。

”いっく”のアホさはスタッフの誕生会や忘年会などで発揮されます。
例えば↓
ファイル 1458-2.jpg
氷川きよしのマネ。

ファイル 1458-4.jpg
宍戸錠

ファイル 1458-3.jpg
勝手に店の前に雪だるま
ファイル 1458-5.jpg
あっ、ギター侍の浩太郎だった。

このような時にしみじみ思います、本当にこやつらが仲間で良かったな~とね。

これハンドクリームと一緒にもらった手袋。↓

汚ったネ~。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-