ブログ

記事一覧

イベルメクチン!この言葉を覚えておいて下さい。

これは北里大学の”大村智特別名誉教授”が開発した「駆虫薬(くちゅうやく)」です。
「駆虫薬」とは、主に動物の寄生虫を殺すか体外に排出する薬の一種で「虫下し」ですね。
そう、そう、あたくしもよく「ぎょうちゅう検査」で引っ掛かり、よく「虫下し」を飲んでいました。(エッ!?)

で、この動物用に開発された”イベルメクチン”は報告によると「米国の新型コロナウイルスの
研究施設で、重症化した患者にも効果があった、またはイベルメクチンを投与されていない
患者さんより約6分の1死亡率が低下したと報告されており、日本でも医師主導の治験に向け
動き出しています。」とのこと。

つまりこの”イベルメクチン”と言う抗生物質が憎っくき「新型コロナウイルス」に有効だと言うのです。
では、同大学大村智研究所感染制御研究センターの”花木秀明教授”のお話を紹介します。
「いまはまだ結果を発表できる段階にはありませんが、私たちは北里大学病院や全国の
関連施設を中心に2021年の実用化を目指して治験を進めている最中です。
併せて行っているのは、未来のウイルスへの対策です。

新型コロナウイルスが一段落した後、人類は新たなウイルスの脅威に晒されることもあるでしょう。
残念ながら今回、世界の対応は後手後手に回りました。
そのことを教訓に私たちは新たなウイルスに対応できるよう、様々な角度からイベルメクチンの
改良を進めています。そして、それは三十年以上に及ぶイベルメクチンの研究の歴史が
あってこそ可能なものなのです。日々の取り組みが、そういう未来を見据えてのもので
あることも、ぜひお伝えさせていただきたく思います。

イベルメクチンの様々な効果については、サンプルを多く得られる海外の研究機関から
既にいくつかの興味深い治験データが報告されています。

医学雑誌『Chest』に十月に発表されたある臨床データの論文では、標準治療で25.2%だった軽症、
重症者の致死率がイベルメクチンを処方することで15%にまで低下したとされています。

重症患者に限ってみると80.7%から38.8%に大幅に改善。
一方、人工呼吸器を使った人のうち自立呼吸できるようになった割合は15.4%から36.1%と倍以上に高まっています。また、別の論文によると、ウイルスが人体に入ってから除去されるまでの日数は標準治療が15日なのに対して、イベルメクチンの投与者は4日に、死亡率は6.8%から0.9%に、臨床症状(発熱、喉の痛み、筋肉痛など)の出現率は58.4%から7.4%にそれぞれ大きく減少しているのです。
以上のように、イベルメクチンの効果は数字上でも明らかです。

しかも、イベルメクチンは服用回数が少なくて済み、副作用がほとんど見られず、
安価で入手できるという他の治療薬にはない利点もあります。
そのこともまた世界の期待度、注目度が一層高まっている理由なのです。」
ここまで。
参照・参考は「致知出版社の人間力メルマガ 2021.1.26」からで、毎月色々と参考になる
話しが掲載されています。ここ。
おおーッ!!さすがは日本が誇る「北里大学」です!!
何だか期待が持てますね。あたくしと”アニキ”がいつも「ぎょうちゅう検査」で引っ掛かり
その度に「虫下し」を飲んだ甲斐があるってもんです!!

つーか、なんで日本政府はこのような朗報を発表しないんだ?また、もっと政府が後押しをして
早急に”イベルメクチン”を服用させるようにしないと行けないんじゃネーの?バカなの?

追記 ん~「ワクチンサワー」との併用でさらに効果絶大!!今日は「ラジオちゃん」のお時間ですので。つーか、1月も夢のあとだね・・・・・。
ファイル 3996-1.mp4
チーフ登場!!(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-