ブログ

記事一覧

三が日も終わり。

正月三が日も終わり、今日から仕事始めの方も多いのかな?と。
まぁ、相変わらずリモートだとかと言う怠惰な仕事は継続中だと思いますが。(コラッ!)

そんなことよりも今日からは正月三が日に許されたバカ話も終わりで切り替えないとね“すーとも”。(笑)

ほんでもって、本日からは“丸か”全店の120店舗全てが出揃いバッチリと2021年の戦闘体制が整いました。
北は北方領土から南は尖閣諸島、東はコロラドから西はロンドンまでの・・・・・。

年始なのでこのくらいは言っといても罪にはならないと思うし、その前にだ~れも信じちゃいないしね。
けど、今年の占いも気になるところだけど、昨年を見ると「んなもん、何の意味もネーシ」だしね。(笑)

なので、やはり人生も運も自分で切り開いて引き寄せるものだと思う存分わかったので、
いつも通り謙虚に且つ周りに感謝を忘れずに行きますよ!!(既に・・・・・)

追記 改めて、今年もよろしくお願いします!!さぁ、誰が来てくれるのかな~。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-