ブログ

記事一覧

Want you~♪俺の肩を~・・・・・♪知らなんだ。

どうも、「ウィンブルドンは僕の故郷さ!」ビヨン・ボルグです。
ファイル 3979-1.jpg
個人的には悪童”ジョン・マッケンロー”が好きですが。(笑)
ファイル 3979-2.jpg

では、本題です。
題名、分りますか?
そうです(勝手にかよ)、短編青春小説から1981年に”浅野温子さん”初主演で映画にもなった
「スローなブギにしてくれ」の主題歌「スローなブギにしてくれ」の出だしのフレーズです。
ファイル 3979-3.jpg”南佳孝さん”が歌いヒットしましたね。

で、この方知ってますか?
ファイル 3979-4.jpgNHKの”魚住優アナウンサー”です。
が、この方のお母さんが、なんと!なんと!なんとー!!”浅野温子さん”だったんです!!

いや~、何がビックリしたかって”浅野温子さん”が結婚していて、さらに息子さんまでいたことです!
結婚していたって知っていましたか?奥さま!
息子もいたって知っていましたか?奥さま!!
ファイル 3979-5.jpg
きっと「101回目のプロポーズ」か「あぶない刑事(デカ)」で知っている方が多いと思いますが、
あたくしはやっぱり「スローなブギにしてくれ」の”浅野温子”さんなんですよね~。
ファイル 3979-6.jpg可愛かったですよ~、奥さま!!

追記 1月も8日が経ちました!!あの、大晦日と元旦が懐かしく感じられます。それでは、”南佳孝さん”で「スローなブギにしてくれーI want you」をどうぞ!!寒いのでくれぐれも風邪には気をつけて下さいよ。一杯目はお湯割がおすすめです!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-