ブログ

記事一覧

だ・か・ら・さ~・・・・・。

現在、北京周辺ではロックダウンする地域が増えているとのことで、先日このようなニュースを
見ました。「石家荘市では高齢の男性がタバコを買おうと外出したところ監視員に見つかり
木にくくりつけられていた。石家荘市は今年に入り772人が新たに感染された。」と。↓
https://www.youtube.com/watch?v=oBZjY20lWjwいや、いややりすぎでしょ!!しかも、公安(警察)ではなく日本で言う所の町内会長が
指示して木にくくりつけるなんて。(笑)

で、下のコメントが参考になるんだよね。
特に「市民でこんな感じなんだから、ウイグルのところはやばいだろうな」って言うのは
本当にそうだと思うし、このような全体主義国家が米国に変りに2049年には世界の覇権国に
なると言う戦略の元に動いているのだから、マジでヤバいと思いますよ。全体主義のWikiです。”チャイナ”との貿易や金に目がくらんで横暴を許している日本を含めた欧米諸国は目を背けてるけど、
必ずこのしっぺ返しが来て後悔することになると思います。
China 2049

追記 本日は絶賛拡散中の「丸かのラジオ酒場」の日ですよ~!(勝手に名前変えた!)「ラジオ酒場」?「酒場ラジオ」?どっちがいいだろうか・・・・・。(知らんわ!!)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-