ブログ

記事一覧

1月3日なので、そろそろ・・・・・。

皆さん、正月ボケでゴロゴロ野口五郎になっていませんか?(ギャグが昭和)
そう、本日も”欽ちゃん本店”は14時から”欽ちゃん支店”は12時から営業しています。
また、今日から”とり天狗”は13時からでテイクアウトもOKです!!

さぁ、それでは”野口五郎”になってる皆さん、正月明けの仕事前のウォーミングアップとして
軽く一杯やりましょうか!!

そうだ、見たいテレビなどは各店にありますので、そこで観ながら正月らしい話で森昌子でも
どうでしょうかね。(オイッ!)

追記 明日から全店絶賛営業しますよ!!あたくしの20201年度(何年やねん!)の大胆予測です!!ズバリ!今年は”アリス”が来る!!(時間、とまってネーか?)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-