ブログ

記事一覧

今でもあの時の自分が許せないですね。

もう、28年前になりますかね。
あたくし”祭や”と言うお店で店長をやっていた時に、小上がりに座っていた三世代のお客さんが
おじいさん、お母さん、娘(孫)さんと四人位で来ていたのですが、料理が遅くて”おじいさん”から
催促の言葉を頂いた時に、もすごく不機嫌な顔でキッチンに向って「おい!料理まだかー!!」と
忙しいのと、催促をされたことに腹を立て半ば八つ当たり気味にキッチンに向って怒鳴ったことで
とてもその家族の雰囲気を壊してしまい、また”おじいさん”の立場を無くしてしまった
自分自身に今でも腹が立つし、後悔の念があります。

ホント、自分本位で最低な奴ですよね。
あ~、マジでムカつくなー、このバカ野郎!!!!!

と言うことで、今週のラジオの昭和・平成の忘れ物のお題は「許せなかった思いで・許せなかった事」
自分的にも世間的にもなので、一足先に自分自身の許せなく、そして情けないことを書きました。

追記 そう考えると、今の”店長さん”たちはあたくし何かから見たら全然いいですよね。よく、「過去はやり直せないけど、今、そしてこれからの行動が大切だよ」って
言うけど、この件に関してはどうしてもダメです。(はぁ~)
ファイル 3997-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-