ブログ

記事一覧

その気づかいが嬉しいと言うことで・・・・・。

先日、”れく”が塩対応のオーストラリアへ行って来て色々と各店へおみやげなんぞを買って来て
くれたと言う話をしました。
その時の”トップギア!!”その他にもどこかへ行くとそれぞれに買って来てくれますが、
感謝の思いと、「いや、プライベートで行ったのだから気づかいやお金遣いはいいんだよ」と言う
のも本心としてあります。

”支店・のんの”も学校の行事でハワイへ行ったとかでおみやげをj買って来てくれたりと
若いのに本当に感心します。

で、先日も”とり天狗のあかね”が実家へ帰省していたそうでおみやげを。↓
ファイル 3414-1.jpgねぇ、皆まだ二十歳そこそこでね~。
ファイル 3414-2.jpgん?あら?”すーさん?”(笑)
本当にありがとうね。でも、気持ちだけで十分だからお金を使わなくていいからね。
そう言えば”あかり”の実家って・・・・・。
あっ”欽ちゃん本店”で働いていた”ゆき菜”と同じと言っていたので”中標津”だったね。
そんな遠いところから札幌で頑張ってさ、そしてたまに帰省したら気もお金も使ってね。(涙)
ん?↓(拡大)
ファイル 3414-3.jpg”中標津”にも”白石区菊水元町”ってあるんですね。(笑)
本当に”丸か”のスタッフには感謝しています。。。。。

追記 そう、お客さんも色々と気もお金も使ってくれてるんですよね~。本当にマジで!いつもありがとうございますね!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-