ブログ

記事一覧

それでも満喫して来たみたいです。(笑)

先日、”欽ちゃん本店”の「恋句」と書いて”れく”と呼びますが、オーストラリアへ行ったとかで
おみやげを頂きました。
ファイル 3410-1.jpgカンガルーのジャーキーとティー、ティー、ティー、ティー、ティー(紅茶)です。(笑)
あっ、因みに常連さんの”すーさん”が”れく”の大ファンです。(笑)

何しに言ったかと言うと専門学校の先生から、知り合いでオーストラリアでパン屋さんを
営んでる日本人夫婦が募集しているとかで行ったみたいです。

”れく”的には、一度現地へ行って話や様子を見てから働くかどうか?で行ったとのこと。
(当然ですよね)

しかし、先方は速攻で働くもんだと思っていて「着替えて」と。(笑)
「えっ!?様子を見に・・・・・」「なら、何しに来たの?」と・・・・・。
それで”れく”も一瞬で冷めてしまい。あとはオーストラリア観光を満喫して来たとのこと。(笑)

あたくし、先生が一番悪いと思います。
まぁ、別に誰が悪いとかと犯人捜しではないんですけど、わざわざオーストラリアまで行って
雑な対応をされるとキツイですよね。

で、旅費は先方が払ってくれたんだろうか・・・・・?

追記 何だか、他にもボールペンとかチョコレートを買って来てくれました。↓
ファイル 3410-2.jpg因みに、左上のチョコレートを”さとか”が高校生の頃に食べ過ぎて10キロも太った
そうです。(笑)
もっと詳しく聞きたい方は”欽ちゃん本店”へ!!
ファイル 3410-3.jpg最近、皆ポスターで遊び過ぎじゃないか?(笑)