ブログ

記事一覧

こんなことを言うと・・・・・。

こんなことを言うと、あれがあれであれなんですけど・・・・・。(何だよ!!)

”ピエール瀧”、何だか大変ですよね。
確かに法を破ったのだからダメはダメですけど・・・・・。

ライブもテレビも映画も予定していたのが殆どダメになって損害額だけでも何十億で
それをこれから支払って行くんですよね。何でも事務所も解雇されたとかで・・・・・。

同じ事務所の”徳光和夫さん”の話によると↓
「こういう発言をしてよろしいのかわからないんですけれども…」と前置きしつつ
「事務所サイドとしましてはですね、損害賠償を払ってでも本来は解雇したくないという。
それほどまでに、ミュージシャンとしましても役者としましても、人望の大変に厚い」と瀧容疑者に
ついて評した。さらに「周辺の人間も『まさか彼が』と、そういう反応ですよね。
上層部の人間の話を聞きましても」と事務所内の反応を明かし「断腸の思いだと思いますね」
ここまで。

解雇されて何十億もどうやって支払うんだろう・・・・・。
それより、今後どうするんだろう・・・・・。

これを言うと、あれがあれであれなんですけど(だから!)、何かもの凄くマスコミが
騒ぎ過ぎていたと思います。仕方がないのかも知れないけど、別に人を殺したわけでも
暴力を振るったとかで直接人を傷つけたわけでもなく、違法な薬物(まぁ、ダメですけどね)を
鼻から吸ったと言ったね・・・・・。

これ、逮捕された翌日にもっと凄い事件が起きたらここまで騒がれなかったんでしょうね。
例えば、お隣の北朝鮮でクーデターが発生して首領様がイカ釣り漁船で逃げ出したとか。

先日、事務所で「もし、俺が薬物で捕まったらどうする」と言ったら「やめて下さい!!」と
Aクイック張りに速攻で見事なお叱りの言葉が返ってきました。
「もし、俺が痴漢で捕まったらどうしよう」「絶対にダメです!!」今度は大阪なおみ張りの
スマッシュが返ってきました。「そうだよな~、同じ犯罪でも痴漢はないよな。」
「あと、社長が万引きって言うのもヤバイよな」「・・・・・」
きっと、こんな話題がうっとうしくなったんでしょうね・・・・・。

「もし、俺が何らかで捕まってもお客さん来るかな~」
「・・・・・」
社長業は孤独です・・・・・。(意味が違うつーの!)

追記 皆さん、今日は”てまひまのカツカレー”の日です。非常に人気なので、それまでカレーを
食べないで居る方もいます。(俺だった)
しかし、実は”とり天狗のカレー”も中々の人気で”欽ちゃん本店の「芦別炭鉱カレー」”も上々の
出来でリピートが続出です!!なので、今度「丸かカレー選手権をやろうかな?」と
思いついちゃいました。でも、思いつきだけにきっと何もやらないと思います。(オイッ!)
皆さん、お酒のつまみでライス抜きのルーとキャベ千だけでも大丈夫ですよ。
ファイル 3407-1.jpgようやくゆっくと噛みしめられました。
皆さん、お世辞で「美味しい!」と言ってくれましたが、あたくし的には”塩分”が足りなかった
ので再チャレンジです!!
ファイル 3407-2.jpg
ファイル 3407-3.jpg思わず買っちゃいました。見た目のインパクトやデザインって大事ですね。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-