ブログ

記事一覧

新年度!!そして・・・・・。

ハ~イ、イエイ、イエイ、イエ~イ!!(どうしたんだ?)
新年度だよ!全員集合!!

なんかいいですね~!
これって、大晦日の一年を振り返り、そして一年の終わりの哀愁から0時を過ぎた途端に
ハッピー・ニュー・イヤー!!」や「あけましておめでとう!!」ですもんね!!(笑)

この新年度に変るこの時期も似たようなものを感じます!!
いや~、それにしても今回の歓送迎会は今までの中でも中々の迫力でしたね~。
と同時に、改めて働く日本人のパワーを垣間見ました!!

さぁ、新年度ですよ!!イエイ、イエイ、イエ~イ!!(だからどうした?)
何か、ワクワクしますね!!

あっ、”新元号”発表されましたね!!
まんま、”元号”ではなく『令和』でしたね。
何か変じゃないですか?(慣れか?) 何だか嫌な予感がするのはあたくしだけですかね。

追記 さぁ!新年度も頑張りましょうね!!
あたくしは↓
ファイル 3403-1.jpg「ぶんせい」でいいと思いますけどね。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-