ブログ

記事一覧

願いは儚(はかな)く・・・・・。

昨日大腸検査を無事に終えました。
結果は「問題ない」と言うことでした。しかし、先週胃カメラの時に一緒に行った「ピロリ菌検査」
では、「ピロリ菌いますね~」とのこと。(LG21で退治です)

しかし、あたくしが願っていた”40前後の女医さん”には当たらず、あたくしの肝臓の主治医でした。
そう、あたくしがお酒を思いっきり控えていて、自分の見立ては完璧だと思っている主治医です。

まぁ、人生そんなに甘くはないことは今に始まった事でもないしね。
でも、もう大腸検査はやらないと思います。他に簡単に診察できる方法が出るまでやりません!

それか、40前後の女医さんが担当になるまでは!!
いや、もう少し上で”石田ゆり子”でもいいけど。(オイッ!)

追記 昨日のラジオは聴いてくれましたか?HPからも聴けますからね。昨日、どうしても”かもちゃん”に食べて欲しくて、まだ8割の出来を強引に
完成に持って行きました。↓
ファイル 3406-1.jpg事務所の臭いが・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-