ブログ

記事一覧

ありがとうございます!そして、今日から・・・・・!!

昨日は皆さん、お疲れ様でした!!
ある人から言わせると「もう15年!」と。
また、ある人から言わせると「もっと、長くやってると思っていました」と。

年月が早いと言う人はスタッフかいつも来てくれているお客さんです。
そして、「もっと、長くやってると思っていました」と言う人は、久し振りの人か、
しばらく会っていないスタッフですね。

まぁ、しかし何とか15年。
色々と迷走しながらでしたがね。(笑)

長くやっていれば良いと言うものではないですが、しかし、「継続は力なり」で、
中々パワーは要ります。(笑)

さぁ、今日から16年目に突入しますが、どこまで行くのか?突っ走れるところまで突っ走ります。

どこへ向かうのかな~・・・・・。

追記 と言うことで、今日から”丸か全店”では15周年フェア!!を開催し、全店お会計から
15%OFFですので、皆さん!待っていますよ~!!
あっ、「20周年は20%OFFか!」なんて、世の中そんな甘くないし、第一に”丸か”があるか
どうかも分りませんからね。(笑)

昨日は、本店へ行きもう一軒行き、そこで仲間たちと別れたのですが、疲れていたのか?
「牡蠣、食べたいと」一人で知り合いの店で10個食べて帰ったのが3時でした。(笑)
”終わりのない旅”か・・・・・。改めて、皆さんにお礼を言います。「これまでありがとうございました!
そして、これからも皆様を喜んでもらえる店作りを目指して、
「テーブルを囲む笑顔を作り続けます!!」
そして、スタッフには少しでもやりがいのある会社、店にしていくからな!!
あっ、先週のラジオアップされました!!by ジャスミン
ファイル 3421-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-