ブログ

記事一覧

そういえば・・・・・。

(有)丸か加藤商店がこの地に来て丸15年(”丸か”だけに)経ち、16年目に入ったのですが、
最初、この辺に今ほど飲食店が栄えてなかったと思います。

”丸か”の隣のビルの地下に居酒屋「かい」さんと言うお店がありますが、そこは”丸か”が
来た時には既に営業をしていました。

で、先日ふと「あれ?そう言えばここのお店の店主さんって見たことないな~」と。
つーか、お店にも行っていないので当然と言えば当然ですが、それでも15年も隣にあるのに
「どんな人が働いているのか?」と。
かと言って、今更行けないし、行ったとしてもどんなお店でどんな雰囲気で、もしかして
常連さんばかり(99.9%そうだと思います)なら気まずいな~と。
いや、このまま別に知らなくてもいいんだけど、一度気になりだしたら怖いもの見たさで
行きたくなるのが人情と言うものでして・・・・・。

なので、今度、出来れば平日だとマンツーなら耐えられないので金曜日とか忙しそうな日に
行ってみようかと。えっ!?もちろん一人では行きませんよ。
ここは、直ぐ帰るべきかもう少し居るべきかの判断力を備えている”祥子”を誘います。。。。。

追記 連休前の週末!爆発するかな~!!
ファイル 3425-1.jpgこの15年、特別な意識もなく見慣れた看板でしたが、今になって気になる~!!
ファイル 3425-2.jpgやっぱ、そのうちにしとこ。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-