ブログ

記事一覧

本日の「トップギア!!生」は”欽ちゃん本店”から!!

はい、と言うことで本日の「トップギア!!生」は”欽ちゃん本店”からで、予定では
”優&れく”のようです!!
そしてテーマは「平成」と言うことだそうです。しかし、昭和41生まれのあたくしとしては
未だに「平成」でもピンと来ていませんけどね。(笑)

それでは皆さん生で聴ける人はどうぞ生で聴いて下さいね!!
臨場感と、いつあたくしの指摘が入るか!?とビクビクしている”ピンキーさん”の
緊張感が伝わってきますよ!!(笑)

追記 今日は短めにしました!!なぜ?って?
実は、明日の”トップギア!!”が少し長めになるからなんですよね~。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-