ブログ

記事一覧

繋がり。

繋がり=つながること。また、つながったもの。
今回の場合は、つながること。よりも、つながったもの。と言う表現がしっくりといきます。

22日の月曜日に東京から”圭祐”が来ました。
その時に、先日もあたくしたちが”圭祐”の店に行った時に「ひよこ」を頂いたお客さんから
ファイル 3424-1.jpgサブレはサブレでも「カフェオレ・サブレ」を頂きました!
それと↓
ファイル 3424-2.jpg名前付きのお守り(規夫の分もあります)。
いや~、一度しか会ってなく「北の勝2019年」の縁でここまでしてくれるなんて感謝ですよね。
”圭祐”曰く「社長たちのファンなんですよ。この前もわざわざお店の外まで出て来て
お見送りまでしてもらったのも嬉しかった」と。

こうして良いつながりの縁に恵まれるのって言うのは本当に幸せですね。
先日の15周年に集まってくれたお客さんやメーカーさんや業者さんに元スタッフと現スタッフ。
こんなに素敵な人達に囲まれて、まさに「テーブルを囲む笑顔」ですね。
昨日も”タスコ”時代からお世話になっている酒屋の「かめはた」さんと「サントリー」さんが
15周年のお祝いに駆けつけて下さいました。

あたくし、何だか怖くなります。
で、このような良いことが続くと決まって「絶対に落ちるな」と言うマイナス思考がアスパラのように
ぐんぐんと持ち上がって来ます。(5月7日~21日までアスパラのK-1です)

まぁ、どっちみち落ちるのならばアゲアゲの内に思う存分噛みしめときます・・・・・。

追記 さぁ!15周年の余韻はそろそろにして、次行ってみよう~!!(”いかりや”さん風で)
ファイル 3424-3.jpgこの二人と”タッキー”(途中まで”瀬口”)そして”ゆき菜”と”てまひま~とり天狗~
まるふじ”へ。そして最後は”支店”で3時近くまで飲んでいました!!楽しかったな~。。。。。

”AAA”って”スリーエー”と思っていたのはあたくしだけではないと思う。。。。。
ファイル 3424-4.jpg大通西13丁目は満開!
ファイル 3424-5.jpgだけど、同じ13丁目でも少し離れるとつぼみ。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-