ブログ

記事一覧

さぁ、「トップギア!!生」上手く行けるのか!?(笑)

さぁ、今日の「トップギア!!生」は”とり天狗”からになります。
が、しか~し!先週はラジオ局の方でネットへの回線が断線したということで、
通常よりも45分間遅れて(でも、枠は一時間)の放送になりました。

で、今回「村ラジオ」さんが引越しをしたのですが果して機材の設置・調整や
配線に前回のネットの回線などが順調に出来るのか?と思うんですね。
あたくしよりも今回は”すーさん”がとても神経質になっていて心労で倒れないかな?
と心配です。(丸かの心労から比べたら”うんち”ですけどね)

でも、今回の件ではないですが世の中には随分と楽天家と言うか
のんきな人もいるんですね。まぁ、そんなあたくしもギリギリ切羽詰らないと
やらない方ですが、それでも仕事となるとスイッチは入りますよ。

そのような人達って段取りが立てられないのもあるのですが、
単純にもの凄~く危機感が足りないんだと思いますよ。
まぁ、一言で言えば「とろい」んだなと。

プライベートではいいけど、それを仕事でやられると周りもお客さんに対しても
”迷惑千万”の何ものでもないんですよね。いや、プライベートでもそやつの
お陰で集合や出発時間が遅れたり、伝達が中途半端でタイミングを逃す
のも本気で勘弁ですけどね。(笑)

ラジオの神様、何とか無事に放送が出来ますように。
いるんかい!!

追記 と言うことで、本日も”てまひま”の十四周年をやっています!!
昨日のランチはかなりの大人数でいつもは金曜日のみの出勤の”圭子ちゃん”も出て来てくれて
何だかスタッフを見てるだけで楽しかったです!!(笑)
例えばこんな光景も↓
ファイル 3231-1.jpgなんだかほのぼのとします!
ファイル 3231-2.jpg同級生コンビで。
ファイル 3231-3.jpg
昨日も何時も来て頂いている常連さんを含めて沢山のお客さんに来て頂きました。
改めて「ありがとうございます!!」
今日、明日と皆さんに楽しんで頂けるようにスタッフ一同頑張りますのでお待ちしております!!

では、”すーさん”渾身のスーパーショットをば!!
ファイル 3231-4.jpg誰が”志村けん”になれと・・・・・。(笑)
今日も待ってま~す!!

”てまひま”十四周年、中日(ちゅうにちじゃなくて「なかび」ね)です!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-