ブログ

記事一覧

早いもんで”てまひま”十四周年!!

十四年!と言えば、あたくしが38歳の時。
”丸か”のHPのトップページのフラッシュにも38歳のあたくしと三十台の懐かしい
”細B”の姿がありますよね!(笑)

まぁ、あたくしも若そうと言えばそう見えますが、あまり変わってないよね?と言われれば
そうなんですけどね。
で、今回のフラッシュ画像のバックミュージックは”細B”の選択になりました。

本当は色々な事を書きたいのですが、いかんせん十四周年ですからね。
なんか、中途半端じゃないですか?(笑) なので、あたくしは十五周年と言う節目まで色々な
話を取って置きます。
その時には三夜連続になる長編スペシャルブレンドマウンテンコーヒー並になるかと。(笑)

と言いつつ、ちょっぴり書くのが面倒なあたくしでした・・・・・。
(シドイ、シドすぎる!!)

追記 真面目に皆さん、本当にこれまでありがとうございます!!
あと、スタッフと働いてくれた元スタッフにも深く感謝するぜ!!(その言い方よ)
今日から三日間、それでなくともブラックを通り越してマブラーな、あっ、真ブラックの意味ね。
(そこ言わんくていいし!)まぁ、あくまでも自画自賛(使う所が違うぞ)なんですけど、
スタッフ一同体力の限界まで精一杯やりますので、皆さんよろしくお願いします!!

「そんな、お前は何をやってるんだ」と?
あたくし!?どっかで飲んでます。(笑)
ファイル 3232-1.jpg”西やん”、たまに飲むよ。(笑)
ファイル 3232-2.jpg”さんぺ”と”いっく”と”さよ”頑張ったよな!
ファイル 3232-3.jpg新品時代。
ファイル 3232-4.jpgジャ~ン!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-