ブログ

記事一覧

たまには・・・・・。

今日は祝日で“事務所”は休みなんですが、明日から「かぼす」がスタートするので、
“スーさん”も来てホームページやメニューなどをやっています。

あたくし、休みの“事務所”が好きです。
“てまひま”も営業していないので静寂です。

結構、色々と考えられます。
その昔、営業が終わって外が明るくなりかけた店内の雰囲気も好きです。
さっきまで人の活気で賑わっていた余韻がかすかに残っているのが、またいい。

ちょっぴり寂しいのですが、何だかやりきった充実感を感じますからね。

そう思うと、やっぱりお店って“生き物”何だとつくづく思うんですよね~。

追記 本日の営業は“欽ちゃん両店”と“とり天狗”が元気にやっていますので、
皆さんよろしくお願いします。
「かぼす」の紹介がアップされました!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-