ブログ

記事一覧

その気持ちも分らなくはないけど・・・・・。

昨日の「トップギア!!生」は”欽ちゃん本店”からでした。
何だか”優”もこなれて来てギョーカイ人でした。(笑)
出来れば精鋭揃い?の他のスタッフたちも出演させて皆さんにご紹介をしたいのですが、
主婦の方は子供の送り迎えや夕ご飯の仕度、学生は文字通り学業といった感じで
中々時間が合わなくて残念です。
かなり良いスタッフばかりなので、きっと盛り上がると思うんですけどね~・・・・・。

何とか”店長”に言って時間の都合をつけてもらおうと思います。
また、スタッフの家族なんかも出演してもらってもいいかな~とも考えています。
これは中々な言葉を引き出せそうで怖い半分、面白いと思いますよ。(笑)

「丸かの今夜も前進!前進!トップギア!!」を始めてから昨日で15回目になります。
あたくしも”すーさん”もスタッフもだいぶん慣れてきましたし、生で聴いている方や
”丸か”のホームページで”アーカイブ(ちょっぴり格好を付けてしまいました)”で聴いている
方も回を追うごとに増えて来ました。(あんがと)

いかんせん”生”なのでトラブルやちょいちょい聞くに堪えない?会話もあると思いますが
今後とも生温かい気持ちで見守って頂けたら嬉しい限りです。

ここで一句
「後悔するよりも、挑戦し続ける人生を選ぶ」 by”アームストロング・オズマ・カトウ”
って、俳句でもなんでもネーし!!しかも、自分の言葉だし。

と言うことで、来週19日(水)は十四周年をまじかに控えた”てまひま”から
たっぷりとお知らせをしていただきます!!

追記 今日から「K-1」は”さんま”です!!各店が悪戦苦闘しながら考えた”さんま”料理を
これまた生温かい気持ちで食べて下さいね!!(笑)

あと、いよいよ18日(火)から「かぼす」がスタートします!!
”丸か”が毎年使用している「かぼす」は大玉で果汁が多く、なんと!五十五年間昔ながらの
有機質農法・極低農薬で丹念に栽培しています。
しかも、除草剤、ワックス、食品添加物は一切使用していません!!
健康に良い「かぼす」を、どうぞご賞味しに来てください!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-