ブログ

記事一覧

面倒見。

これまで何人、何十人の店長や何らかの責任のある立場の人を見て来て、
出来る人と言うのは共通して「面倒見が良い」人です。

そのような人は自分のことを後回しにしても、部下や後輩のためにあれこれと
骨を折ることを惜しまないんですね。

しかし”厳しい”。
自分にも相手にも。
それは常に本気で相手と向き合っているから。
本気で向き合うと傷つきもするけど、それ以上に得るものは大きい。
お金では買えない人との関わりを得ることができるからね。

よく話し掛けるし、よく笑い、そして怒ればいい。
いいかい、もっと、もっと自分から関わりを持たないと面白くない人生を送るんだからさ。

追記 いや~、最近改めて”丸か”の社員とアルバイトスタッフたち(スーさんも)に対して
心の底より『感謝』の念が沸き立ちます。
本当にみんなありがとう!!(オレ、死ぬのか?)

来週の25、26、27日と”てまひま”が十四周年を迎えるのですが、あたくしでも知らない事が
ありました!!↓
ファイル 3227-1.jpg一体誰が、
ファイル 3227-2.jpg何の目的で。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-