ブログ

記事一覧

久々に胸糞悪くて。

何ですかね?ここ最近、アホの中のバカな事件ばっかりで。
謝っている女児を虐待死させたクソ親。こんなのは絶対に許しちゃいけなくて、
絶対に重い刑罰にさせないと、また同じことをするバカが
出て来ますので、
ここは厳罰に処すべきです。
あと、ここまで追い詰めつるようになったら絶対に親元から話すべきです。
他人が介入できないとか、親の意見が優先とか、例え、子供が離れたくないと
言ったとしても「殺されて」からでは遅いんです。ここまで虐待がエスカレート
すると、このバカ親は躾とか叱るではなく”憎悪”でしか脳が働いていません。
あたくしも近いものがあるので十分わかるんです。(ヤバイだろ)
なので、お互いの感情がクールダウンや下手な思い出が薄まるまで離すしかない。

そう厳罰と言えば、またもや”闇サイト”なんぞと言うクソサイトで集まった低能クソ馬鹿野郎が
人を殺しましたね。前にも愛知県であった時も非常に胸糞悪くて、
世が世ならあたくしがお母さんに代わって厳罰役に任命して欲しいと
今でも思っているのにまたもやですもんね。
しかも、先に逮捕された奴らは「指示された」と供述しています。指示されてやったとしても
やったんだからコイツ等も極刑です。日本のバカな法律は人を一人殺して
も数年か十年位で社会復帰出来ています。また、複数で殺人を犯して致命傷を
負わせたのが誰か分らない場合も比較的軽いです。
いや、いや、そこは全員厳罰か極刑でしょ?と思うのですけどね。
思うんですが、このようなクソサイトで人が二人も殺されているのですから、こんなのを
堂々と取り締まるようにできないんですかね?何のための「共謀罪」を可決したのでしょうか。
こんなのはテロに当たるので「テロ等準備罪」なんじゃないですか?
しかし、本当にそうするとハチの巣を突くようにマスコミと法案に反対した野党が
「プライバシーの侵害になる!人権無視だ!!」と騒ぎ立てます。
「なら、お前ら殺された人の家族の前でそれを言ってみろよ」と。
国や警察はこんなクソふざけた闇サイトなんかは、しっかりと取り締まるべきです。

と、久々に怒って見ました。

追記 そうだ米朝首脳会談?あたくしは最初っから出来レースと思っていたので、
な~んにも期待はしていませんでした。だから、この”トップギア!!”
でも書かなかったんですね。そんな事よりもバカな法律と同じで憲法を変えて
専守防衛なんぞとアホみたいなこと言ってないで「何時でも戦う準備と意志は
あるぞ!」と、あくまで自分の国と国民は自分たちで守る!!」と言う国家体制にならないと絶対にダメです!!
今後さらに重要なサイバー部門と、更にそれよりも大切なAI戦に備えて、いや、むしろその辺で
世界屈指の攻撃&防衛力を見につけないとダメで、いつまでも米国なんぞに頼ってどうするんだ!と。

国民が不良国家に不当に何十年も何十(何百?)人も拉致されているのを
知っているのに、自分達の手で助けられない、いや、助けようとしない国に
未来はないと思います。
来週、月曜日から“とり天狗”は一周年フェア!!ですよ。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-