ブログ

記事一覧

ラジオ2回目”てまひま”放送と”懇親会四日目”。

昨日は「トップギア!!生」2回目を”てまひま”でした。
また、あたくしをリスペクトする会の”懇親会四日目”でした。
メンバー「”スーさん”、”まるふじランチ和恵ちゃん”、”とり天狗の泉ちゃん、””てまひまのりく”」

まずは、”てまひま”の生放送ですが店なのでもっと周りのガヤガヤが聞こえるのかな?
と思いましたが、聴いていた人からはそうではなかったとのこと。
ただ、「タカが何を言ってるのか分らなかったと。」ある意味安定した意見を頂きました。
それと、途中で途切れることがあるみたいでこれは「サッポロ村ラジオ」さんの方の
管轄なので”スーさん”に対応してもらいます。

まぁ、でも思ったようにはいかないもんですね。
しかし、まだ2回目なので今後回を重ねるごとに制度を上げて行きます。
思えば、あたくしのHPの”トップギア!!”も10年目になるのですが、
最初はスタッフの一部と常連さんでした。継続は力ない理と言う諺があるように
何事も継続(の中に努力と工夫)なんだと思います。

それにしても昨日は”とり天狗の泉ちゃん”には驚かされました。
本番までは緊張して右手と右足が一緒に出ていたんですが、いざ、本番になると
「お疲れさまで~す!!」と非常に元気よく入って行ったのには「やっぱり女性は本番に
強いな~」と感心しました。
ファイル 3134-1.jpg頑張ったね!
今回はお客さんも交えてでしたが、もう少し時間を取って話したかったですね。
二人には本当にお世話になっているのでお客さん一発目に出て頂いて良かったです!
改めて「ありがとう!」どぇす!!(笑)

次回は”支店”の9周年前のPRも兼ねてなので、もう少しお店のことと商品のこと
”忍”の・・・、いや9周年を中心に話を進めて行こうと思います。

”懇親会四日目”ですが、ラジオをやりながらの”てまひま”~の”まんぷくや”へ。
”和恵ちゃん”以外は緊張から解き放たれたことと、やりきった安堵感で物凄くテンションが
高めでした。”和恵ちゃん”は「ハァ~」とため息ロカビリー状態でしたね。(笑)

”てまひまのりく”ももう一つのバイト先の店の飲み会があるのにギリギリまで居て
くれて二次会の”まんぷくや”でも大いに盛り上がりました!
ファイル 3134-2.jpg”りく”が帰った後に「あっ!写真撮るの忘れた!!」となり、急きょ撮ったんですが、
”りく”の代わりに昔からの知り合いでもある”和恵ちゃん”の旦那の”カモ”が写真に
収まってくれました!!(変なポーズのあたくしの隣)

今日も16時スタートで”懇親会五日目”ですが、今の所体調も良いので楽しみます!

追記 思うようにいかないのが人生ですよね。。。。。。
ファイル 3134-3.jpg”細B”は直前まで「アジのチーズスティック春巻き」を巻いていました!(笑)
ペンネーム”おごじょさん”、せっかくメッセージを頂いたのに回線不備で後から見れました。
すまん!”スーさん”に直してもらうぜよ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-