ブログ

記事一覧

”懇親会”二日目・・・・・。

はい、昨日は”懇親会”の第二弾として、メンバーは「経田チーフ、忍、和代さん、ハマ、写楽」
とあたくしの5人でした。

”欽ちゃん本店”→”てまひま”→まんぷくやのコースでした。
途中で”和代さん(まるふじのランチ)”は娘さんを迎えに行くので21時半頃に帰りました。

最後の”まんぷくや”を出たのが1時半頃。(笑)
いや~、店が違う人たち同士と話し合うのはとても新鮮で有意義でした。
しかも”和代さん”は4年程”まるふじ”のランチで働いていますがほとんど”丸か”の店には
行っていなく”本店”は初めてなのだそうで、そう考えると今回の”懇親会”は正解です。

また、やっぱり直接聞かないと分らなかった部分があり、それは良い事も悪い事もで。
昔は個人ミーティングでここぞとばかりに「マジか!?」と言う話が出たものです。
今回も最後の最後の方で「マジか!?」と言うのがあり、久しぶりに「あちゃ~」と言う感じに
なりましたね。

皆と別れた後に”欽ちゃん支店”へ行こうと思ったら既に閉店していたので、近くのコンビニで
缶ビールを買って”イッシー”の飲みました。
最後の「あちゃ~」で帰る雰囲気にはならなかったんんですよね。

結果、家に帰ったのは4時頃でしたね。(笑)
5連チャン続く”懇親会”の二日目でこのザマなので先が思いやられます。

それにしても、かなり澱(よど)んだオリモノのようなものが腹の底に沈んでいます。
その昔、”タスコ”時代に頻繁に味わった感触で、あまり思いだしたくない経験です。
が、あたくしアホなのか?「マジか!?」の時に不思議と受け止められるんですね。

これも”オヤジ”の死を受けとめた経験と、先ほど言った”タスコ”時代の経験とが
このような時に面と向かって対する事が出来るんだと思うと、まぁ、伊達に長く生きてるのも
悪くないかなと思うのです。(笑)
ファイル 3132-1.jpgん?誰の後頭部だ?
ファイル 3132-2.jpgあっ、”忍”。
ファイル 3132-3.jpg何してんだ?
ファイル 3132-4.jpgメイクは写楽か?
ファイル 3132-5.jpgなるど!あたくしをリ・ス・ぺ・ク・トすり会でもあるので!!って、アホか。(笑)

追記 今日は”イッシー&陽子ちゃん&圭子ちゃん(てまひまのランチ)です!
どんな?サプライズな話が飛び出すのでしょうかね。(笑)
ファイル 3132-6.jpgお疲れさん!!
明日は”てまひま”から生放送ですよ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-
リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&