ブログ

記事一覧

30数年ぶりに・・・・・。

先日、HPからのお問い合わせ、
予約コーナーから、30数年ぶりの
お客さんからメールが来ました。

まだ、RaP(ラップ)とOPERAの時のお客さん。
偶然、”丸か”のHPを見たそうです!!

当時は22歳で、そのお客さんは20歳位。
証券会社に勤めていて、同僚らとよく飲みに
来てくれてました。

何だかな~。
あれから33年になるんだよね。

今から33年後って言ったら88歳。
確実にこの世から消えています!!(笑)

何だか、同級生と会えた言うか
そんな感じになりました。

文面には、
「当時から正直で、
営業は苦手な感じだった記憶があります。」

正直で営業は苦手って、
ある意味、この商売では致命傷です。(笑)

でもね、当時はそうだったかも知れないけど、
その一年後には伝説的な仕事をするように
なって行ったんだよ。(自分で言うんかい!)

その頃には”タスコ”も店舗展開していき、
そのお客さんとも段々と会うことも
なくなって行きました。

元気だったんだな~。
本当に良かったです。

もう少し落ち着いて
今度、会いに来てくれたら嬉しい限りです。

そうだ、他にもいませんか?
まだ、初々しい時の「貴公子」と呼ばれた
あたくしを知っている人は?(誰がだよ)

追記 では、今日も全力で絶賛営業中です!!今週のラジオの昭和・平成の忘れものは
「見たかったけど、見れなかったテレビ」です。
ありますよね~、まだ一家に一台の時には。(笑)

あっ、文面には「加藤君」と書いていました。
「加藤君」と呼ばれるのも今は滅多にないね。
皆さんは知らないと思いますが、
あたくし、良いやつだったんですよ。(笑)
「思い出がいっぱい」
でも、上手いな~この人。
33年、お互いに色々な人生・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-